酔っぱげ会見。


いやいやいやいや、久し振りにおもしろいもん見たわ。

中川財務相の酔っぱげ会見。

朝から爆笑してしまったがな。

薬飲みすぎって、飲みすぎであんなになったら笑えるな(笑)

酒飲みすぎたら、あーなることいっぱいあるけどな(笑)


いっぱいいるやん、あーいうおじさん。


どーみたって、酒の飲みすぎだろうよ。


まー辞任って言ったって、議員は辞めないわけでしょ。


なーんか納得いかないよなー。



だってさ、「ごっくんしてません」だよ?


「お酒飲んだんですか?」って聞かれて、

「飲んだことがごっくん、ということなら、ごっくんしてません」


って言ったんだよ?


あんだけみっともないことしといてにやにやしながら言ったんだよ?


あーた、会社でそんなこといったらソッコー首ですよ、首。




なんかさー。



もっとまともな人いないのかねー。



お酒なんて飲むことあるよ。


みんな酔っぱらうことだってあるよ。


眠くて呂律まわんないこともあるよ。


でもさー。


国のエライ人が大事な会見のときにそれやっちゃマズイだろうがよー。


しかも世界各国に配信されちゃったよー。



まったく、どーしよもないわ…。


日本の恥!!!