カカカカスケード復活!!


なんとなんと!!!!!!

CASCADEが7年ぶりに復活しますよー!!

今年はユニコーンに続き、ぶっとび復活劇がわんさかでびっくりだよ!!

今日知って、びっくりしすぎて、仕事になんなかったw




…とテンション高めにきてみたが、みんなはCASCADE知ってるのだろうか?

たぶん、あたしと同い年くらいの人とそれよりちょっとしたくらいなら知ってるか?

何を隠そう、あたくし高校生のときホントはんぱなくカスケード大好きでした。

ライブめっさ行きました。CDめっさ聞いてました。テレビめっさ見てました。

元はといえば、いとこが教えてくれたんだけど。

知ってからは気持ち悪いくらいはまって大好きになってた(笑)




が。



売れ始めてちょっとメジャーになったら、やっぱりあんま好かなくなっちゃったのよねー。

ラルクもホントそうだったけど、売れてくると曲がだんだん変わっていって…。


みたいな。



だから、あたしはカスケード、デビューしてから前半のほうが好きです。

VIVA!

VIVA!

beautiful human life

beautiful human life

YELLOW MAGICAL TYPHOON

YELLOW MAGICAL TYPHOON

このあたり最強。文句無し(笑)

あ、サムライマンだけなぜかないんだな…。

サムライマン

サムライマン




で、このへんからいまいち聴かなくなった(笑)↓

80*60=98

80*60=98

コドモZ

コドモZ

BUTTERFLY LIMITED EXPRESS

BUTTERFLY LIMITED EXPRESS

↑最後のやつに関しては、見たことも聴いたこともない始末…。



なので、この際再結成というなら、ぜひとも前半のような感じでお願いしたい!!


と切に願っております…。


とにかく、たまちゃんもまさしもひろしくんもまっこーも大好きだったから…。


っていうか、まっこーどーした!?


そーです。



再結成なのに、ひとりメンバーがおりません。


ベースのMAKKOが、どうやらいない模様…。



さみしーよー。かなしーよー。


まっこーのベース、好きだったのに…。


誰がベース弾くんだ?




っつーか、この勢いとテンションとお祭りわっしょいな気分で、そのままライブチケ申し込んでしまった(笑)


当たりますよーに!!



さて。久々に聴き直すか。



PS.ユニコーンのライブチケはうっかり申込忘れたばっかりに、売り切れ。
   が!! 追加公演今週末からまた予約やるらしいから、今度こそ!!