20世紀少年第2章。


見てきましたー。


いやー相変わらず長いのー(笑)


っていうか、話はもうとっくに読んでるのでひとまずおいといて。


メンツが!! キャラが!! 似すぎで爆笑!!


もーね。こだわったっていってた意味がわかるわー。

どいつもこいつも激似で、そればっか感心してた。


1章に出てきた人もみんな似てたけど、さらにすごかった。

カンナもね、似てたしね。

とくに、小泉京子、マンガだったーそのまんまだったー。

そして、神父もアイプチしてんだか、似てたー。


春波夫とマルオのコンビもすげー。


まー一番笑ったのは、ドリームナビゲーター、高須。

小池栄子、いいねー。最高だね。ヤバイね。あれ。爆笑です。



とりあえず、これでもっかい見たらしたいこときまった。


マンガ片手に、ずっとおっかけながら見たいね。


そして今回極めつけは、オッチョ。


もちろん、トヨエツ。



かっこよすぎるだろーーーーーー!!!!!



ほれてまうやろーーーーーー!!!!!!!


↑誰のネタだっけ? ダブルエンジン?



それはいいとして、1章では、ちょっとオッチョが細くてきれいすぎんなーと思ったのだが。



今回のオッチョは、さらにパワーアップ。ワイルド。汚い。←褒め言葉。



もうね、トヨエツ万歳!! 超かっこよかった。


あらーダメだわ。ガラス破ってくるとこ、かっこよすぎ。

あと、未來くん(漫画家の角田)と一緒に泳いでるとき、柵につかまってるときの二の腕。
(↑もうすでに変態の域)



さーあとは夏に3章見たらやっと終わりかー。

監督堤幸彦さんでさ、音楽白井良明さんでさ。

どっちもすごい好きなんだけど、なんか映画じゃなくて、ドラマでよかったなって思ってしまう。


のは、あたいだけかい?


まーいいんだけど。



まだ見てない人はぜひ〜!!

見ないとともだちに絶交されちゃうよ♪


でも、長いよ(笑)