THE THREE THEATER。


最近、レッドカーペットと、スリーシアターがお気に入り。


特に、スリーシアターに出てる芸人が大好きな人ばっかなので。


って、今調べたら、レッドカーペットの兄弟番組なのね、スリーシアターって。


そらどっちも好きなわけだわ。

出演者は、

狩野英孝
しずる(村上純池田一真
ジャルジャル後藤淳平福徳秀介
はんにゃ(川島章良金田哲
フルーツポンチ(村上健志亘健太郎
柳原可奈子
ロッチ(中岡創一コカドケンタロウ
我が家(谷田部俊坪倉由幸杉山裕之


はんにゃ超好きなんだよねー。
あと、しずるとジャルジャル、フルーツポンチが最近じわじわきてる。
そして、ロッヂの俳句のやつも好き。
我が家は例の落ちがシモネタになる入れ替わり立ち替わりのコント大好きで。

柳原可奈子は相変わらずおもろいし、狩野英孝が最近いろんな意味で笑える。


とまあ、おもしろい芸人がいっぱいいて、楽しいかぎりです。



それと、最近一押しは、「少年少女」。


ネタの内容が絶対うちらと同世代だと思う。

だから余計に超おもしろい。

「車団吉スパーキング!」