手巻き寿司パーティー☆


はい。


またまたお友達のおうちにお邪魔して、子どもたちとパーティー大会しちゃいましたー!!


去年の11月は、第一弾、鍋パーティー

12月は、第二弾、お好み焼き&たこ焼きパーティー

そして今回、1月は、第三弾、手巻き寿司パーティー



今回は買出しから準備まで全部やってもらったんだけど、こんなに豪華でびっくり!!

そして、子どもたちも上手に巻く巻く。

いいねー。久し振りに手巻き寿司とかやったけど、みんなでわいわいお寿司を巻き巻き、いいねー!

大人も子どももわいわい。

ねーぎとろ巻き巻き。巻ーいて巻いて。手ー巻き寿司ー♪



そして、宴もたけなわ。子どもたちとお遊びタイムで。


またまた噂のアイロンビーズをたくさん作りました。

すごいよねー。子どもの創造力ってすごいよねー。

上手に作れるもんだ。

あたいら大人たちも一緒に作ってみたけど、子どものほうがじょうずねー。



というわけで、またいっぱいお土産もらって帰ってきちゃいました☆


ありがとー!! また遊んでねー!!