コメントへのレス。

えー。
日曜のバレーに対してのコメントが大変なことになっているので、ここでレス。


>エマさん
ねー。びっくらこいたねー。
なきませんでした? ああ、そうですか…(笑)

>おとめ
なぬっ!? ガイチに会ったとな!? ゆ、許せん…。
あたし、結構バレー選手に会ったけど、一番大好きなガイチだけは会えなかったよ…。
絶対、死ぬまでに1度は会ってやるっ!
ところで、Hey!Sey!JUMP、こないだ新聞では「平成ジャンプ」って書かれてた。
ヤバイ。ありえないくらい、ダサイ。わろた。

>おーうち、さがわ。
もうね、今回はあえてお前嫁じゃなくてさがわで呼ぶわ(笑)
とりあえず、てか、熱すぎじゃね?(笑)
やっぱあんたらバレー魂持ちすぎよねー。熱くコメントしすぎだコノヤロー。

というわけで。
いろいろ思い出してしまったわけだよ、キミらのコメント見とったら。
青山さん、たしかに職人技でよかったね。南もいたねー。
そういえば、バルセロナあたりのセッターは松田さんだった…。
セッターは成田より、あたし松さん好きだったなー。
そしてさ、ピート(泉川)とかタイソン(大浦)とか。
あげくのハテにはサントリーだった河野さん好きだった…。

女子だと、Qちゃん、ユニチカだったよね。これもバルセロナ世代だよね。
ほんと、数年前にテレビでマネージャーやってるQちゃんが試合中うつって、びっくらこいたけど超うれしかったよ。
あとバルセロナ世代だったら、Qちゃんと同じユニチカでピット(中西)と、山内美加が好きだったなー。←かわいかった。

って、軽くキモいくらいのマニアですな。あは。


それよりマズイのが、ヨッシー
もしやそのヨッシーって、中学んときのキミらの監督じゃなかったっけ??
あたし、たぶんその話スゲー聞いたことある気がする…。違う?
もしあってたら、あたしの記憶力スゲー。
そして、人のブログでそこまで話盛り上げるお前らのコメントスゲー。
っつーか、2人でメールしろ! メール!! (笑)


なんて。いやー久々におもろコメントありがとう。
キミらはサイコーっす。コントっす。
おかげで1日分、レス返しにつかったぜ。ふう(笑)


これからもよろしゅう!