バリボー男子。


えーと。

あたしはバレーボールが好きです。
今はやってないけど、それでも好きです。

そしてなぜか、女子バレーより男子バレーのが好きです。


これは昔から変わりません。

昔より、女子も見るようになったけど。

それでも、やっぱしあたしは男子バレーのほうが好きなんですな。


ひそかに、(別に内緒にする意味はないが)バレー見てましたよ、ずっと。


今日は、オーストラリアとでした。


今日勝てば、とりあえずアジア一位決定でした。


どーしても、勝ってほしかった。



そうしたら、素晴らしい試合でした。


久し振りにしびれました。



あれだけ、全員テンションマックスの試合を見た気がしました。


っていうか、荻野。


おぎちゃん。


すげーよ。

あんたすげーよ。


あたしがバレーを始めたころからいるもんね。



どうか、どうかオリンピックに行けますように…。