うまい焼肉。


稲城にある、「大東苑」という焼き肉やに行った。
家から近くて、会社の人とかでもうまいうまいと言ってる人がいっぱいいたので、一回行ってみようか、と。
でもね、みかけは絶対知らないと入らないだろうな、って感じの店構え(笑)
でも、週末はみんな並んでるらしい。
今日も、雨だし、平日なのに、七時半くらいに行って、ちょっと待ったよ、入れなくて。

普通の定食やみたいな感じで、七輪、煙もくもく。
店内真白! みたいな。

それにしても、うまい!

生レバー、2皿も食ってしまった。
カルビやらほかの肉も、すげー濃い味がついてて、いつもは焼き肉で米を食わないあたしだが、今日ばかりはめっさ食ってしまった。ごはんがすすむすすむ。

そして、店の店長らしきおっちゃんが超いい人! そして、おもろい。

帰りにお会計してたら「あんたら入ってきたとき、ビール5、6本飲むかと思ったけどそんな飲まんかったねー」とか言われて(笑)
「今度は浴びるほど飲んで帰りますよ!」とか意味わかんない返しして。

いやはや、おいしかった。


また行こうっと!


ちなみに、府中街道沿い、稲城長沼駅のそばの黄色い看板の店っす。


近い人は、ぜひ一度☆