今日のお向かいさん〜お向かいさんからラブレター〜


えー。
前にも言いましたが、今お向かいさんとあたしは、同じセクションにいます。

だけど、席が違う島なうえに対角線上なので、まったく接点はございません。

さて。

そんなお向かいさんネタが久々に出ました。


回覧物をまわすと、誰が見たか、名前の横にチェックをしてみんなにまわします。


そして、あたしはいつもながら、変な絵を描いてまわしたりするのですが…(笑)

その絵に、なんとお向かいさんからコメントをいただきました!!!

さーご覧ください!!!!


はい!!


かわいいって!!


かわいいって言ってくれた!!



うふふふふふふ。



もーっといろんなやつ描いてみてもらおうっと♪