レーザービーム。


今日はカイロプラクティックに行った。
最近きちんと1ヵ月に1度行けてる。
でもホントは足りない。お金があれば月2は行きたい。
けど、しょーがないから、ガマン。


最近は骨の調整とかのほかに、足の手術の傷もちょろっとやってもらってて。
何かというと、レーザー治療。
レーザービームをだなー。手術の傷に沿って当ててだなー。
ピッピピッ。ピッピピッ。ってやってだなー。
そーすると…。


まぁ、見た目には別に即変わるとかないし、傷が痛くない! とかもないんだけど(笑)
根気よく当ててくと、傷口の色の変色(黒とか赤とかっぽいの)が、少なくなるって。
なんつーの? 色が目立ちにくくなるっつーの?
まぁ、あんま変わらないかもだけど、やったら気持ち違うっつーの?


…………。


と、とにかく、別に別料金とられるわけじゃないから、やってもらってます。


キズは目立たないほうがいいからね。ちょっとでも。


だってさ、今見たら、うえってなるよ(笑)。

あたしは見慣れすぎてなんとも思わないけど。


見た人の98%は「ひえぇ…」って言いながら顔ゆがむもんね。ホント。


うえーって言われてもいいけど、むしろ見た人に申し訳ないよ(笑)

がんばろー。