多摩川ごはん。


今日は久しぶりに会う人たちと、久しぶりのお店へ行った。

多摩川の河川敷にある「PEACE」というお店。

河原に店あるなんて最初はえー!? と思ったけど。

これがすごいよいお店で。


あたしはただ単に多摩川好きだからうれしいのだけど、きっとセレブが犬の散歩ついでとかに「ちょっとPEACEでお茶」がおしゃれー的な。(←半意味不明)

数年前は川崎側にあったのか? そんとき1回行ったことあって。
で、今回はニコタマ側。つまり東京側に移転しておりまして。
お店の中でももちろんごはん食べれるけど、お外でお食事が楽しいわけでして。

今週は前半天気悪かったから心配してたんだけど、晴れてよかったー。

こんな暗闇歩いていくと、店っぽい灯りっぽいものが見えます。


そして、ディナーディナー。

はちみつかけて食べるピザ(また名前忘れた)がすげー好き!!
超おいしーよ。ほんと。値段はそんな安くないけど。たぶん。
というわけで、雰囲気満点。お料理満点。おしゃべり爆発(←これあたしのみ)(←っていうか迷惑)。


いやー河原でBBQももちろん楽しいけど、キレイなこういうのもいい!


みなさまぜひ1度行ってみてくださーい!