ごくせん撮影やってた。

会社のそばで、ごくせんの撮影やってた。
ちょうど昼やすみに情報を仕入れたので、とことこ見学に。

ところが。


今の中心生徒たち…へいせいじゃんぷとか?
まったく興味のないあたしは、ひたすら仲間ユキエを探す。
まーみんないたんだけど、そんなにテンションもあがらず…。


あーなんか金子ケンでも来てりゃよかったのになー。
とか。
東ミキヒサとかナマセさんとかだったらよかったのにー。
とか。
あんまりそこにいる人には興味を示さず帰ってきましたとさ(笑)

仲間さんは結構近くで見たけど、意外にふつーだったしなー。

っていうか、あのジャージとふたつ結びじゃ無理ないか…。


どうやら、24あたりの放送で流れるみたい。
公園とか、池とか、仲間さん白ジャージで走ってる場面、それそうです。

チェケラー。


っていうか、あたしも見るのか…。