初・じょじょえん!!


今日は会社のお世話になった社員さんの送別会だった。
最初は場所決まってなくて、出欠のみとられた。
お世話になってたし、もちろん行くと返事した。
後日場所が決まったとメールがきた。
……じょじょえんっす。
あーじょじょえんかー。ジョジョエンかー。
えーお金いくらかかるんだろ…みたいな(笑)


そんな心配してももうしょうがないので、行ってきた。
初台のオペラシティの53階、特別な個室みたいなとこだった。
…やべぇ、金持ちのにおいがする、とソッコーびびった。
が。
もうその景色のすごいのなんのって。

料理のすごいのなんのって。
肉うめぇ。超うめぇ。
料理はコースにしてたんだけど、あんま飲む人いないから飲み物は普通にオーダーして。
で。
ビールとかレモンサワーとか、あんまメニュー見ないで適当に注文してた。
あとでメニュー見て気づいた。
飲み物、超高ぇ!!
パンピー、いや、むしろボンビーなあたしには破格!!


びっくりしたけど、どーせ割り勘、むしろ少なくしてくれるだろうと勝手に踏んで、そりゃーおいしく食べてたんまり飲んできました。

あ。


もちろん、きちんと送別、もしたよ。


あーもうじょじょえーんなんて行くこたぁないだろうなー。


田舎もんにとっては、よい経験でした。



…後日の清算が怖い…。