LIVE@代々木。


数ヶ月ぶりに、島根からやってくるバンド、ヴァルキリーを見に代々木laboへ。
超久しぶりだったから、すげー楽しみだった。


そして、中に入ると、まだ1バンド前が始まるとこだった。
いつもいろんなライブで会う人と、今回も会えて。隣で観戦。
『電脳世田谷無線』というバンドだった。


登場…工事現場のあのピカピカ赤く光る誘導の棒を持って登場。

どっかで見たことある…。

そう思った瞬間、酒飲んでヴォーッ!!!と噴射。


あ!!! ビンタさんだ!!

そう。

あの、元ワチャビンズのビンタさんだった。

超テンションあがって、もう大変。

いやーまさかこんなとこで見れるとは…。
すげーおもしろかったし、かっこよかった。

そして、今回は電脳世田谷無線ドリンクを客に配り(笑)

もー面白すぎ。
こないだは、ステージでしじみ焼いて食ってたらしい。
さすがだぜ。


そして、トリのヴァルキリー登場。

今回も最初っからぶっ飛ばしてたね〜。

っていうか、ホント熱い。っつーか、男。漢。オトコなわけです。
いっつも、ヴァルキリー見てると自分で盛り上がりすぎて大変。
たぶん、はたから見てると相当変だと思うよ…(笑)
首痛くなっちゃったよ。ちょっと酒入ってるし、頭超痛かったし。
ベースのたかゃしさん、今回もかっこよかったし!!

そして、アンコールでは、ドッキング技で超ぶっこわれ。

(↑MCでしゃべらせてもらえないたかゃし氏)

いやー盛り上がって楽しいライブでした!!
頭超痛いけどorz

そして、最後今回はたかゃしさんはもちろん、ドラムのシャイニング、ギターのゆうさくくんともしゃべれておもしろかった。
ボーカルのカオスさんとだけ話せなかったのが残念だ…。

今度、東京に来るのは、12月。


またいくぞ〜!!!!


あー頭イタイ…。


寝るか。