今日のお向かいさん〜ナゾの会話〜


はい。今日も元気なお向かいさんのコーナーです(←元気かは知らん)。


今日は、またまた勝負服でした〜。


っていうか、わかった。わかったの。
これ勝負服じゃないの。きっと(笑)


だって、今日は髪ももっしゃーなってるし、ノーンメーク。
つまり、季節の変わり目にこの服がヘヴィロテしてるだけじゃなかろうか。と。
季節の変わり目に、このスケスケーンな服が、ヘヴィロテしてるだけじゃなかろかと。


なーんだーつまんないのーん!!



そして、今日も、ナゾの会話が、隣の社員と行われていた。


ふたりとも、お向かいさんのPCのモニタを覗き込んで、超ニヤニヤしながら。


以下は、その会話の聞き取れた、貴重なほんの一部である。
(お向かいさんが発した言葉のみ、聞き取れた)

                                                                  • -

「すっごーい楽しそう〜!! あたしこーいうの好き〜!!」
「長野とか」
「森みたいにもっさもっさ」
「このスイーツは日本でここが第一号」
「千葉に引っ越して」
「ターザンやらなきゃ、やらなきゃ!!」

                                                                  • -


…ひどい…。前回よりひどい内容である。
妄想できる範囲をすでに超越した内容である。


この部分しか聞き取れないあたしもあたしだが、この会話自体、そんなに何10分もしてなかった。
ということは、これはなんらかの関連でつながった、ひとつのことに対しての会話だと想像できる。


……それにしても……??

いったい、なんのことについての会話だったのか、不思議で夜も眠れません。


なんか、集音マイクとかこっそりつけておきたい。


あれ? あたしだんだんなんか深入りしてってない??


とりあえず、これからも調査を続行する。以上。