Happy Birthday to ME!!


今日で27歳になりました(*^_^*)
三十路まで、本格的なカウントダウンです(笑)
にしても、いつまでたっても、あたしは相変わらずダメダメな子ですね。
いろんな意味で。もう少しちゃんとしないと。ね。


そういえば、去年は誕生日の直後に会社を辞めて、その直後に骨折して入院して手術してリハビリして…。

新しい仕事について、保育士試験の勉強を始めて。


新しい出会いがあり、残念な別れもあり、懐かしい再会もあって…。
いろんなとこに行ったり、思い出もいっぱい増えて。


なんだか、とても、忙しくて、大変で。
でも、充実してステキな年だったと。


27歳も、精一杯頑張る所存でございます。
あたしと関わってくれているすべての人に感謝!
すでにおめでとうメールくれた人も本当にありがとう。
どうぞ、みなさん、これからも変わらず面倒みてやってね(^_-)-☆


そして、相方にも感謝! 本当にありがとう!!
これからもよろしくね(*^^)v