レッツゴー夢の国。


今日はディズニーシーに行ってきました。
年パス買ってたときには頻繁に行ってたけど、去年今年は年に1回くらいしか行かなくなってて。
まぁ、夢の国は1年に1回くらいがちょうどいいのです。きっと。


でも、昔ほど元気なくなったなー。
最近は、あれ乗りたい! ここ生きたい! って思っても、あんまり待ちが長いといいや…って思っちゃう(笑)
しかも、一番乗りたかったやつが、もうすでにお昼前にファストパス終了って…。
そこで、もう出鼻くじかれて。

でも、とりあえず新しいジェットコースターにも乗ったし、よしとしよう。


この時期って、ランドだとハロウィンなんだけど、シーは別にあんまりない。
まぁ、ハロウィンのランドはもう何回も行ってたからいいんだけど。
それにしても、シーはやっぱし大人っぽいね。


会社で飲むように、こんなかわいい紅茶を買いました。
砂時計もついてて、なんか一目ぼれ。

にしても、お土産もあんまり買わなくなったな。


これも、成長したということでしょうか。


でも、夢の国はやっぱりいい!!!


来年は、久しぶりにランドに行こうっと♪