仕事か…。


今日会社行ったら、あたしと同じく、昨日まで夏休みとってて今日出社な人が結構いた。
そしたらおかしーのね。みんないつもと違う感じの服装で。
いつもスカートとかでばっちりエレガントな感じの人も、ポロシャツジーンズみたいな。
そういう人が数人いて、みんなに『まだお休み気分なんですねー』って突っ込まれてた。
でもそうだよね。こんな中途半端に2日会社行って、また週末2日休みなわけだし。


というわけで、あたしも今日はまったく仕事モードに切り替わらず。
まぁいつもやる気ないんだけどね。あはは。


のわりには、やっぱり休みあけで仕事結構あってさ。
気づいたら帰る時間だった。


明日は朝から会場の下見で神保町に直行。
めんどくさいな。あちーだろうし。

まぁまた明日がんばったら休みだし、がんばろう。



貧乏ひまなし。ってか。