いきあたりばったり!


さて。
本日は早々に、伊豆を出ようと。
いつも、135が混みすぎて帰れなくなるから…。
きのうも、温泉から宿に帰るだけなのに、135通らないと帰れないからって、渋滞はまって大変だったくらいだし…。

というわけで、今回は箱根のほうをまわって帰ってみようと。
伊豆スカイライン初めて通った。
そしたら…。

さすがスカイラインっていうだけあるね!!
ほんとーに空走ってるみたいにきれい!!だし、すげー絶景!!

てっぺん付近まで行ったら、伊豆を一望。
空のあちこちにパラセーリング?だっけ?
風船みたいなやつつけてぷかぷか飛んでるやつ。
あれやってる人いっぱいいて、空がすごい鮮やかだった。


ようやく、芦ノ湖へ到着。

超きれいだったし、なにやら海賊船とやらがあるとな。

発見。ちょっと今度余裕があったら乗りたいかも…。
ま、今回は行き当たりばったりだったってことで。

お茶屋さんで、団子食う。んまい。
船より団子。芦ノ湖より団子。んなこたーない。



そして、そのまま小田原のほうへ出て、なぜか小田原城も見学。

なんか城の中の展示みたいのに入ったんだけど、なんか見るのもおもしろいね。
あんま城とか興味なかったけど、結構楽しかった。

そして、小田原城の中でサル飼ってることのが衝撃的だったさ(笑)



そんなこんなで、無事帰ってまいりました。


いやーなんだかんだで結構充実してましたな。えらい疲れたけど。
楽しかった。


来年はもう少しやせて、海に入るほうになりたい…(切実)




ああ、また明日から会社だ。やだな。
ふー。