伊豆大好き!!


月・火・水と、短い夏休みをとりました。
っつーか、先週も二日、試験のために休んでしまったからこれしかとれなくて。

まぁ、今年は試験と保育園バイトのため…と思って我慢しようかと。
お金もないし、ね。


というわけで、またかよ! って感じだけど、伊豆に行ってきました。
毎回一泊なんで今回こそは…と思ったのに、今回も残念ながら一泊。

でも、いっつも伊豆高原のあたりに泊まるんだけど、今回は富戸のほうで。
そして、宿に行く前に、海でBBQをしようと。
夏だし、バーベキュー!! みたいな。

いやー。晴れすぎ(笑)
ほんとね、日陰見つかったからよかったものの、すげー汗だく。
帽子にタオルに、それでもジリジリ暑さは増すばかり。
まーちょうど昼時だったしね。あちーあちー。

火起こしし始めたら、これまた超あちー!!

しかも燃えすぎ(笑)けむけむで大変だったさ…。

ま、結局おいしかったから。いいけど。汗だくだけど。超焼けたけど。

にしても、こんだけ晴れてるといいね。ほんと。うれしくなるよね。

BBQやってたとこは、人もあんまいない海岸で、それもよかったな。


そして、せっせと片付けして、宿へGO。
汗だくだし汚いし臭いので、荷物置いたらすぐさま温泉へ。

城ヶ崎と伊豆高原あたりの近場の温泉がナビで出たから行ってみたら…。
2件とも潰れてた。っつーか、あとかたもなかった。
ある意味、夜だし、暗いし。こわ。

ので、ちょっと先のいっつも行ってるお気に入り温泉、赤沢温泉に。
海とつながってるような錯覚に陥る露天があたしは大好きで、よく来る。
そしたら…夜8時くらいだったんだけどね。すごいの!!ほんとに!!
前も夜来たことあったけど、こんな空見たことない!! てくらいの、星。
天の川かって思うくらいすごくて…。いやー夜の温泉もいいねー。
写真がないのが残念だよ。
みなさんも伊豆に行ったら、赤沢温泉行ってみてね。

というわけで、無事一日終了。うーん。充実しとった。