あるって。


今日はほぼ、会社が定時で終わり。
気温も、気分もよかったもんで、多摩センターからあるって行けるとこまで帰ってみようと試みる(←ヒマ人)。
道わからんでも、だいたい線路と同じほうにあるってけばどっかの駅で乗れるだろうと。
ヒトエキ隣の永山までは、だいたい30分くらい。
これはあるったことあったから、楽勝。


ここからが間違いだった。

大人しく永山で乗ればよかったものの、チャレンジとばかりに次の駅を目指す。

…山越えちゃったよ…。


行けども行けども駅は見えず、家も店もない道をただひたすらあるって。
なんか軽く遭難した気分になった。
永山→若葉台間はあるっちゃいけんですな。
だんだん暗くなるし、なんもないし、人っこひとりおらんし。
軽くひとりハイキングだったがな。

駅見えたとき、ちょっとほろっとしちゃったもんね。

というわけで、今日はフタエキ分で一時間半!!

ダイエットはいいけど、足疲れたよ…orz