GOLDEN EGGS。


『GOLDEN EGGS』というアニメ、知ってますか?
あたしゃこないだ友達に教えてもらってからはまっております。
なんか、どっかのテレビかなんかでやってるらしいんだけど、全然しらなかった。

アメリカのどっかの街の人々の話なんだけど、
なぜかすべてカタコトの日本語に吹き替え(?)してあって、字幕は英語で出てる。
しかも、大阪弁だったりしてそのセリフが超おもしろい。

もうね、ばかばかしーっていうか、ばかなんだけど。
その徹底してるあほっぷりが、笑わずにはいられないというか、爆笑。
あたしはそれを教えてもらったその場で見たいがために、携帯のサイトをその場でそっこー有料登録して見てしまった。

それからというもの、少し暇があればいつも見てて。
でも、音っつーかセリフが大事なので、音大きく出せるとこでしか見れないけど。

夜中ひとりで寝る前とか見てて、爆笑してるから怪しいかも。

ここでこんな話なんだけど、っていっても絶対おもしろさはわからないので、興味のある人はぜひ自分で見てみてください。

カタコト外人ネタに弱い人、あほな話が好きな人、必見っす。

あ。たぶんYOU TUBEとかに普通にあがってるんじゃないかな。

あーもっといっぱいいろんな話みたいなー。
ちなみに、今日妹にも見せたらはまりまくって、自分の携帯にも落としてた(笑)
今度友達からたくさん話入ったROM借りれる予定なので楽しみ。

さーて。これから寝る前に、いっぱつ見て寝ようっと!!