タイムトリップ。


今日は久しぶりに、学生時代のサークルのメンツと飲んだ。
アタシの代が最年長。あとは三個下の代までざっと10人くらい?
とりあえず、久しぶりすぎて懐かしすぎて笑ってしまった。
しかも、そういう場って、ホントいつになっても昔に戻った気がしてしまう。
いつまでたっても、その頃の仲間と会えば、その頃みたいになってしまう。
それは、いいことであり、悪いことでもある。


なぜか…。


案の定、全然飲んでないのに、ピヨピヨどころかとんでもない酔っぱげになってしまい…。


後輩らにとんでもない迷惑を…1番迷惑かけたのは同期のやつなんだけど。
めっちゃ世話してもらってすいませんでした。
マジありがとう…。
まるで、昔を見るようだったよ…っていうか、昔よりひどいか(笑)

っていうか、笑えません。ホントすいません。


しかし持つべきものは、やはり気心知れた仲間ですな。

にしても、あたしはもう少し大人にならなければ…いい年なのだから。

って、何回こんなこと言ったことやら…。


トホホ。


でも楽しかった♪


から、よしとしよう?


ん?