ダメ人間リターンズ。


きのうやらかしてしまったせいで、久しぶりにダメ人間が出た。
二日酔いで全く使い物にならん状態で仕事。
っていうか、あれは二日酔いレベルではない。
あんま寝てないのもあったけど、明らかに具合悪すぎ。
自業自得だからなんとも言えないけど…。
久しぶりにあんな『具合悪くて死ぬかも』という気持になった(笑)
弱くなったな…っていうか、あの雰囲気が悪い!
別に普段あれより飲んでもこんなことにならんのに。


まぁ、言い訳ですが。


しかも、今日歯医者行って治療したとこ、麻酔切れたらめっさイタイし!!


今日は踏んだり蹴ったりだわ。


でもこれであと来週金属かぶせたら、とりあえず歯医者終了!



あっ!!忘れてた!!


…1番のボス、左下の親知らず抜かなきゃ…。


あうぅぁあうぁo(T□T)o