LIVE@代々木。

島根から、やってくるくる、やってくる。
どうも、ヴァルキリーです。


と、いうわけで。
別に上記のような挨拶などしないけれども。
ヴァルキリーのライブにいってきました。


ヴァルキリーみたいのはもちろんだったんだけど、今回はもうひとつ楽しみが。


ワチャビンズってこないだ解散してしまったんだけれども、
ほんの数えるくらいしかライブ見たことなかったんだけれども、
でもとってもツボってたそのバンドのボーカルの人が出ると。


これはもー見るしかないでしょと。


で、わくわくしてたら、始まりまして。
今回楽しすぎで、最前列で写真とりまくってた。

ベースのたかゃしさん。
今回、クマ帽かぶってたりかわいかったな(笑)


と!! 普通に楽しんでいましたら!!



噂の和茶男さん登場!!!!
なんとまぁ、ヴァルキリー×和茶男さんというびっくりなことに。



ノリノリ。楽しそう。

動きはチャカチャカ、ワチャビンズのまんまでした(笑)
クマ帽の後姿が偶然に…か、かわいすぎる…。


それはそうと、和茶男さんの動き見てていつも思う。
絶対、氷室か吉川好きだったんじゃないかと…。


まぁそれはいいとして、なんとも熱いライブだったわけですよ。
もう最後まで爆笑して疲れました。


そして、今回はこれだけ見たら帰ろうとして、ふとサブステージみたら…。



和茶男弾き語り(爆)
もうね、これすごかったよ。
なんていうの、ワールドですよ、ワールド。
ひきこまれるっていうより、目が離せない。
おもしろすぎて。
歌も超おもしろかったな…。


フォーエバ福井県


『過疎化が止まんねぇ! 過疎化が止まんねぇ! 』


ああ…もう1回聴きたい…。


というわけで、非常に楽しいライブでしたとさ!!