目撃ドキュン!!

今日、会社から帰るとき…11時すぎくらいかな?
事務所出て、駅まで行く道のコンビニから出てきたカップルになにげなく目線が。
男の人のほうがチラってこっち見て、普通にあるってて…。


…………って、アンジャッシュの渡部さんと伊藤裕子だった!!!!


そばに住んでてよく見るよって話は会社の人に聞いてたけど、見た事なかった。
渡部さん、すげーかっこよかった。そして、伊藤裕子が恐ろしいほどかわいかった…。
あたし伊藤裕子好き。あーちょっと見れて感激。超キレイだった。
ふたりともまだ付き合ってたんだね。
それにしても楽しそうで、仲むつまじかったわ…。ステキなカップルでした☆


あとは蔵之介さんを目撃ドキュンするのみ!!!