携帯変えた。

もう今使ってた携帯がやばくなってきたので、お金ないのに突発的に変えてしまった。
SOのスティックフォーマ。真っ赤っ赤の超かわいいフォーマ。
もんのすごいミニマムで、じゃまになんなくて、超かっこいいフォーマ。
まぁ欲しかったし、吉祥寺で超安く見つけたからいいんだけど。
お姉さん相手に軽く値切ってしまった(笑)
というわけで、その携帯で写真とったら、前使ってたやつより画像がでかくてびっくり。
いやいや、設定でちっちゃくできるんだろうけど、標準サイズがこれで…。
っていうか、前の携帯のカメラ機能が最高にいけてなかっただけなんだけど。
あーまたソニーに携帯が戻ってうれしい!!
またしばらくは、1日中携帯の機能をわかろうといじりまくってる日々が続くのだろう…。