LIVE@西荻窪。


またまたこんこんちきのライブに行って参りました。本日は西荻ターニング。
今日もこんちきはトップバッター。
ちょっとホームから遠いせいか、お客さんの入りは、ちらほら。
久しぶりにちょっとさみしい感じで、逆にドキドキした。なんか。
だから、いつもならはじっこの前のほうで見てるんだけど、今日はちょっと後ろにいた。
ライブ自体はいつもながら楽しくてよかったんだけど、短かった…。
あとで話聞いたら、なんか持ち時間あまってたらしい。あーならもっと聴きたかったのになぁ。
でも、今日は終わったあとにメンバーの人といっぱいいろんな話できて、それも楽しかった!
こんちきだけ聴いて帰ろうと思ってたのに、話こんじゃって次のバンド始まっっちゃって。
で、また30分聞いてこそこそ帰ろうと思ったら、また違うメンバーの人と話こんじゃって。
そしたらまた次のバンド始まっちゃって(笑)
でも、申し訳なく思いながらも次の予定があったので途中で退散してしまったけれども。
いやーそれにしても、最近ホント友達も巻き込んでこんちき中毒になっちゃってて困る。
次回のライブでは、昔の曲もやってくれるって言ってたし! 楽しみ♪
言ってみるもんだなーよかった、聞きたいってしつこく言ってみて(笑)


それにしても、また最近ライブ通いができるようになってきて、嬉しい限りだ。
人間やればできる。うん。