本日のイチマイ。

またまたビョーク2連発。

Telegram

Telegram

Homogenic

Homogenic

『Telegram』のほうはREMIXなんだけど、とりあえず、すごい。
激しいっつーか、ステキにぶっとんでるっつーか。
機械音全開。元の曲の原型とどめてないくらい破壊的なアレンジで。
でもすげー全部かっこいい。ほんと好き。聞いてて陶酔しちゃう。
でもこれたぶん、聞いてて具合悪くなる人もいるのではと思ってしまう(笑)
でも、あたしは陶酔系で。ほっときゃずっとエンドレスで聞いてしまう。
『HOMOGENIC』は、1番オキニイリかも。
『HUNTER』『IMMATURE』とか好き。
PLUTO』とかなんか危なくて好き。
あービョーク好きな人いないかなー。
たいてい、あたしのまわりの人は『え?』という。