ついにSOのFOMA出た!

去年から待ちつづけてたソニエリFOMA出た!!
ほんとは今月の10日発売って1回出たのに、それも延期になってやっと今日正式に発売。
どうしよっかなー。赤にしよっかなー。白にしよっかなー。
っていうか、いつ買おうかなー。もうちょっとまとっかなー。
今日会社行く前にちょろっと店で値段聞いたら、FOMAFOMAで28000くらいだった。
あれ? 結構安くね? でも今そんなお金かけらんないし…。


でもたぶん、我慢できなくてそのうちひょっこり買っちゃうんだろうな。
もう今の携帯使えないし。朝充電完了してて、夜には電池切れちゃうからね。
最近、営業になってから、出先で電話することが増えてるからなおさら困るし。
あー。ほんとは今日にでも変えたかった!!!