本日のイチマイ。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ユニコーン。青春でしたよ。EBIさん。大好きでしたよ。
超かっこよかた。見かけも、ベースも。タミオもユニコーンのときのが好きだった。
阿部ちゃんも好きだった。川西くんも好きだった。あれ?もうひとり名前忘れちった(笑)
『デーゲーム』聞くと、いつもなんか癒される。あと『自転車泥棒』とか。
あと、『人生は上々だ』を、カラオケで歌うのにはまったときあったなー。
男子だと後半声出なくなるからって、交互に歌ったりして。
ほんで、学生時代それやってたら、後輩に思いっきり『その歌知らない』とか言われて。
でも、1年後くらいには、知らなかったはずの後輩たちまで合唱するようになってて(笑)
なにはともあれ、ユニコーン、最高。ってことで。