予算達成まで見えた!

って、先月もそんなこと言って最後予算までいかなかったんだよな…。
今日営業のミーティングで、改めて先月の最終結果を見て切なかった…。
あと17万。350万の目標まであと17万足りなかった。
なんてふがいない…。
で。今月は目標ゴールが250万。
2月より多少売上げは落ちるから、みんな先月より低予算の設定。
で。今現在で、180万。あと70万でゴール。
で。先月いかなかった分を足すとして、あと100万は売上げ立てたい。
ミーティング中にした皮算用では、今月目標までの70万はクリアの予定。
あくまでも予定。予定はあくまでも未定。
ううう。うーん。
でも、先月のつめの甘さを挽回すべく、また明日から奔走!!
今月アポがうまく取れれば、今度は群馬の店まわりも行きたい。
また後半になると次月伝にされてしまう恐れがあるので、なるべく早くやらなきゃ。


あ。その前に、荷物担がなくていいようにガラガラ買わなきゃ……。