本日のイチマイ。

The Miseducation of Lauryn Hill

The Miseducation of Lauryn Hill

天使にラブソングを』って映画で知ったローリン・ヒル
めっちゃはまったね。こりゃ。すげーかっこよすぎるもん。卑怯だもん。
映画はもちろんだい好きで、DVDはもち完備。
で。いっつもローリンが歌ってるの聞くと、鳥肌たって泣いちゃう。
1回映画のサントラを電車の中で聞いてて、思わず泣いてしまったことがあるし(笑)


このアルバムは、やっぱり好きで、ずっと聞いてた。
『TO ZION』とかは息子に捧げた曲だっけ? すごい好き。
あとは『DOO Wop』とか。なんでもいい。ローリンなら。好き。
それに、ソロ前にやってたかなんだかのバンドのときも好きだったし。
detail
Score

Score

かの有名な『KILLING ME SOFTRY』(←スペル合ってるかわからんけど)だね。
この曲もほんと好きで、よくカラオケでも歌ったなぁ〜。
っていうか、ネスカフェかなんかのCMでも使われてるよね。
あれはたぶんフージーズではないけど。
有名な曲だね。『優しく殺して』。最高にかっこいい。うん。