本日のイチマイ。




【↑ こんこんちき/『タッチ』『悲しみブランケット』】




今日はへこみすぎたので、こないだのライブに出てた『こんこんちき』ってバンドの曲を、ずっとエンドレスで聞いてた。
オキニイリを聞くことは、やっぱりちょっとココロが癒される。
っていっても、結構ノリノリの曲だったりするんだけど(笑)
ライブでのテンション思い出すためにね。ずーっとほんと今日は移動中聴いてた。
無料で配布してた音源で、2曲しか入ってないから。それずっとエンドレス。
『タッチ』と『悲しみブランケット』って曲なんだけど。
『タッチ』は、ノリがよくて、かっこよくて、なんか曲に没頭できる感じ。
歌や歌詞もそうだけど、演奏のうまさに聞き惚れる。
『悲しみブランケット』は、けっこう歌詞が切なかったりして。


♪ブランケットにくるまって泣いた 丸まって泣いたんだ


ねー。ほんと泣きたいよ。もう。
3月に2本ライブがあるけど、行けるかな?
早くまたライブ見たいな。すっかり中毒になってしまった。