久々のライブ!

仕事のあと、急いで町田のプレイハウスにライブを見にゆく。
友達のバンドが企画したライブに遊びに行ってきました。
で。気がついたのだが、約半年ぶりだった。らしい。
そんなに経ってるとは思ってもみなかったので、ちょっとびっくり。
だってさー。仕事忙し過ぎて、誘われても行けなかった。切ない。


前に1回見に行ったときに一緒に出てたバンドが2組いたから、それも楽しみだった。
前見て、友達のバンドと、こんこんちきってバンドと、THE PRIVATE PARTYってみっつがめっさ楽しくてかっこよくてよかったから。
のわりには、半年もどれも見てなかったんだけどね(笑)


にしても、今回もよかったー! 久しぶりがゆえ、テンションあがった。
今回もう1組初めて見たバンドもおもしろくて(?)よかったし。
友達のバンドは、なんか世界観というか、確立しててよかったなー。
歌姫・えみちゃんの妖しい感じがね。いいの。かっこいいの。
あと、こんこんちきのベースのUさんという人。やっぱめっさかっこいい!!
見かけもそうだけど、ベースがね、すごいの。うまいの。かっこいいの。
こんこんちき自体、曲もノリも、ギターもドラムもみんなかっこいいけど。
最後ちょっとお話できた上にCDももらっちゃた! ラッキー☆


そんなこんなで、今回は打ち上げもあるってことで、ちょっとお邪魔になる。
今回出演したバンドの人らと、客と入り混ぜの打ち上げ。
そこで、今回は出てなかったけど違うバンドの人とも話が弾み、かなり楽しかった。
今回出てたバンドの人たちとも話せて、よかったな。
友達のバンド、『ラヲ魅ラン』のメンバーもお疲れ様でした。そしてかまってくれてありがとうございました。ほんとに。
帰るタイミングを逃した上、一緒にタクシー割り勘で帰ろうとしてた友達が帰らなくなり。
あたしは明日も予定があったから、なくなく一人でタクって帰ったのはイタかったけどね(泣)


まぁそれでも楽しかったからよしだけどね!!
『ラヲ魅ラン』も『こんこんちき』もいっぱい見に行けるといいな!
あ。それと、来月は町田Rock Festivalなるものがあるらしく。
まずはそれに行けるように頑張ろう。あ。チケットまだあんのかな?