いなばうあーっ!!

しーちゃん金メダルおめでとうっ☆☆☆
すごい!ほぼパーフェクト!!キレイだったぁ。ジャンプもスピンも。
それにしてもショート3位から逆転金は超熱い!
ショート1位だったコーエンは、プレッシャーからかミス連発。
2位だったスルツカヤは、もうピーク過ぎた感じだね。やっぱ。
荒川は今回、復活からどこまでやれるか的な感じだったから、きっと無欲の勝利でしょう。
相変わらず顔おっかないけどね(笑)
すぐりんは、最近顔作りすぎでちょっとやだね。なんか表現力に力入れすぎ。
あとみきてぃ、重かったね…じゃない。惜しかったね。
いやいや、どっちにしてもちょっと重すぎでしょう。人のこと言えないけど(笑)
スピード出ないし、ジャンプも高さなくなっちやったし。
足挙げるのとか「どっこいしょ」って感じだしね〜。
ただ、ショートのときのワダエミがデザインしたコスチュームは超かわいかったけど!


さぁ、女子フィギュアも終了し、オリンピックもあと少し。
日本のメダルは金1個。
…あれ?なんか随分話違くない?
どっかの雑誌に書いてあった「なかったことにしようトリノ五輪」ってやつが笑った。
まぁいいじゃないの、別に。

メダルがいくつだろうと、あたしたちの毎日はフツーにやってくるのだ。

ね。頑張ろ。