発見!!

爽健美茶のCMだったと思ったけど、なんとキム・テヒが出てた! 最近気づいた。
あたしあんまり韓流スターとか好きじゃないんだけど、キム・テヒだけは別。
だって超かわいいんだもん! 昔やってた『天国の階段』ってドラマに出てて。
主役がクォン・サンウチェ・ジウでさ。その恋敵っていうかヤなヤツ役にキム・テヒ。
ぶっちゃけ、チェ・ジウよりめっさかわいいし。韓国じゃ人気NO1らしいし。
ほんと惚れ惚れしちゃうわ。あのかわいさには。
そして、クォン・サンウも2枚目なのか3枚目なのかわからんあの顔立ちが大好きだ(笑)
しかも隠れマッチョだし。超かっこいい。
韓国の俳優さんで好きなのは、この2人くらいかなー。


そして、今日たまたまテレビで6ch見てたら、『10カラット』っていう番組やってて。
8chでいう『はねトビ』みたいなね。ブレイク前の若手芸人集めたコント番組だった。
オリラジとハリセンボンくらいしかわかる人いないなーって思ってたら…。
なんと! オジンオズボーンも出てるじゃないですか! びっくりだよ!
大阪でしか出てないと思ったのに、ついに東京進出みたいで。やったね!
って言っときながら、オジオズは東京じゃ出てなかったから、コントとか見た事ないけど(笑)
でも篠宮くんが超かっこよくて、それだけで好きだったんだけど。
あたしが前やってた雑誌に、あたしは関係なかったけど載ってたことあって。
HPとかもおもしろかったから『早く東京で見たいなー』って思ってたのさ。
関西じゃ結構知られてるらしいんだけど。
でも、今日はあんま出てなかったなー。
予告で来週は篠宮くんメインのコントやるみたいだから、絶対見なきゃ!!