本日のイチマイ。

クムイウタ

クムイウタ

これもかなりの勢いでオキニイリ。
特に好きなのは『濡れた揺藍』『裸体』。
どっちもタイトルで想像つきそうだけどさ。
マイナーコードでギターぎゅいんぎゅいんいってる感じのダークなやつ。
歌詞なんてさ、


『神様が もしいるのなら あなたを 突き落とせば いいのに』
『吐き捨てた言葉など 踏み潰して消して』
『もう ここには何も 残ってないの 何もないのよ』
『ただ 吐き気がするの』


だもんねー。わーいわーい。死にカラオケー。って感じ。
これまた曲調も最高に怖いからさー。どっぷりダークって感じで。
それを好きだって言ってるあたしもどうかと思うけど(笑)


でもね、あと『My Dear Pig』も好き。
豚っぱなやってるCoccoが超ステキ。そして伴奏ピアノのみだし。かわいい曲調で。
でも自分が飼っててかわいがってる豚、ソーセージにして食っちゃう歌詞なんだけどね(笑)
あとは、有名どころ入ってるし。
『あなたへの月』も好きだなー。切ない。


というわけで、どうやら最近また活動再開したみたいだし、また聞き始めるかなー。