本日のイチマイ。

Crystal

Crystal

いやーこの頃のdoubleが懐かしい〜!!
まだこの頃はお姉ちゃんも生きてて、正真正銘ダブルだったもんね。
ホントに、お姉ちゃん亡くなったときはびっくりしたし、悲しかった。
しかもこの頃、もうひとり誰かくもまっかで亡くなったような…。
誰だっけ?? マリスのドラムの人だっけ? とにかく、悲しかった…。
最近のdoubleはあんまり聞いてないけど、やっぱこの頃は大好きだった。
1番好き!はやっぱり『Shake』だーね。ジブラとfeaturingしてるのもかっこいいし。
あとは『Sweet time』とか『BED』も好き。
もうね、見た目もそうだけど、声とかもエロイのがたまんない。