ロンドおもろい。

始まる前からこれだけは見たいと思ってたドラマ、ロンド。
ちょっとだけ見逃しちゃってる回があるけど、ビデオとかとって結構見てて。
自分の地元の近くで撮影してたとことか映ると、意味もなくテンションあがるし(笑)
今日で第1部完結みたくなってたけど、いやーおもしろいなー。こういう話好きだなー。
ほんとダークなやつ好きだな。未だに馳星周っぽいと思っちゃうもん。
っていうか、竹之内と石橋りょうがかっこよすぎてやばい。
かと思ってたら、石橋りょう殺されちゃったし(T_T)
まさかめでたしめでたしで終わるわけないと思ってたけど、こんなことになるとは…。
これから橋爪さん&もこみちが何かしでかすんだろうか?
とにかく、最後までちゃんと見なきゃなー。