営業日記。

今日は朝早めに行って、雑務したあと、もう10時には事務所出た。
うちって定時10時なんだけどね。最近もう何がなんだかよくわからん。
悪いことしてないのに邪険にされたし。理不尽で腹立つ。なんて。
あたしが悪いのか? もういいですけど。慣れたし。きっとあたしが悪いんでしょうけど。


今日は午前中に藤沢でアポ取ってたから、11時すぎには藤沢到着。
小田急快速急行がないと、藤沢まで軽く1時間以上かかるからね。小旅行ですよ。
ほいで1軒目が終わり、お昼。
ほいで、2軒目行って、担当がいなかったので藤沢は終了。
今度は相模大野行って、1軒目でオーダーもらい。
2軒目に行って、店長と話すももううちの商品はあんま入らないっぽくてがっかり(-_-;)
で、最後に町田行って、1軒まわって……。すげーまたされた。
忙しい時間にちょうど行ってしまってタイミング悪かったんだけど。
でも、今日から店頭にできたうちのアイテムのコーナーがもうすでに調子よさげらしく♪
あーよかったよー。ほんと。また注文来るといいな。


で、事務所戻って6時すぎ。そっこーミーティングだったのでそのまま出る。
で、終わったらいないあいだに起こってたあんなことやこんなことの処理をし。
で、オーダー整理したり、伝票打ったりして終了。
今日は比較的早くて、11時前に会社出ることができた。
ってさ、感覚もうすでにおかしくなってるけど。


さて。明日は朝事務所でちょっとやることやったら、1日ギフトショーにゆく。
お勉強だー! でも超楽しみ。初ギフトショー。わくわく。