本日のイチマイ。

Mother Father Brother Sister

Mother Father Brother Sister

いやいや、こんなのもう何年聞いてなかったやら。
出始めの頃はすげー聞いてたのにな。エレクトーンでも楽譜買って弾いてたくらいだし。
最初に『K.I.T』聞いたときにはマジびびった。なんだこのキー!みたいな。
っていうか、最初声が高すぎて、ホントに声かどうかわかんなかったし(笑)
カラオケで挑戦して、自滅したやつを今までに何人見届けたやら…^_^;
1番好き!は、『Neber gonna Cry!』。英詩だけど、曲調もすごい好き。
聞いてると元気が出てくる。元気出したいときによく聞く。歌う。歌えてないけど。
あとは『小さな恋』も聞いてた当時思い出すし、『星の降る丘』も聞くと泣きそうになる。
なんでMisia聞かなくなったんだろう? 謎だ。