豆乳鍋。

先日、久々に友人宅で集まり、鍋した。
で。豆乳鍋。これさーホントにおいしいのね。

いろんな材料いれて、超豪華だった。白子とかいれちゃったし(笑)
あとは鮭とか、ほたてとか、肉とか、きのことか、餃子とか。

しかも『キムチ豆乳鍋』にはまっていたあたしは、キムチ鍋の素も使用。
各々の器に取ったあとに、キムチ鍋の素を足して味調整。
豆乳だけの汁ももちろんおいしかったけど、やっぱキムチ入れると最高!!
最後はラーメンにしてみる。米よりうどんより、ラーメンが合いそうで。
っていうか、これやばかった!!
しかもラーメンのときは、キムチ味全開にするとより一層グッド!!
お腹がはちきれんばかりの楽しい夕食だった。
車出し&家提供、ありがとね! ゆみかちゃん