本日のイチマイ。

little circus

little circus

イチマイ聞き忘れてたのに気がついたから聞いてみた。
SOPHIAもねー。デビューしたとき『なんだこいつら?』って思って。
なんかなよなよしてるし、絶対売れないだろうな……。っと思って。
でも、気がついたらはまってた自分がいて(笑)
1番好き!は『little cloud』だな。あと『Believe』。
つまり、出始めの頃がいっちゃん好きなわけで。
で。しばらくしてやっぱり売れ始めたらまったく聞かなくなっちゃった。


それにしてもこのアルバム。
久々に聞いたら充くんの歌がへたくそすぎて、思わず笑ってしまった。
ベースの黒ちゃん、ロンゲはキライだったけど、髪切ってから好きだったなー。
なんて、いろいろ懐かしいことを今日は思い出してちょっと楽しかった。