本日のイチマイ。

SIAM SHADE IX A-side Collection

SIAM SHADE IX A-side Collection

きのうまでの流れで聞いたのがこれ。
あたしが高校生のころって、ホントビジュアル系ではないけど、こういう系はやってた。
そういう時代だったと思う。違うかな? うちらがただはまってただけ??
っつーかさー。SIAM SHADEってどう? すごいかっこいいと思うんだけど? え? 違う?
ホント音が超かっこいい。なんか知らないうちに解散しちゃってたんだけど。
すごい曲もいいし、歌詞も好きだし。キャッチーなメロディが大好きだった。
でも演奏すごいかっこいいんだよねー。ギターかっこいい。
1番好き!は『BLACK』かな。なんでか好き。いやいや、ホントにかっこいいんだって!
人はあんまかっこよくなかったけど(笑)HIDEKIの声それにしても高すぎだし。
あとねー『PASSION』も好き。とりあえず、曲かっこいい。
もちろん、有名どころで『曇りのち晴れ』や『1/3の純情な感情』も好きだけど。
あとねー。hideのトリビュートアルバムの中でなんの曲やってたっけかな?
それもホントかっこよくてよかったんだよ…。


SIAM SHADE、気の知れたメンツの場合、カラオケで歌っちゃったりするし。やばいね。
それに、よく遊ぶ友達も好きで車の中でいっつもかかってたりしたから、
未だに『やっぱSIAMかっこいいよね〜』とか言っちゃってるし(笑)
ホント、最近昔の曲引っ張り出して聞いてるの楽しいわ。毎日飽きない♪