本日のイチマイ。

Colorado

Colorado

えー先日のコメントででてきた“ティナターナ”にちなんで、“Tina”。
あくまでも本物のティナターナーじゃないとこがミソ(笑)
これもねー。Tinaのデビュー当時は、めっさ聞いてたなぁ。超かっこよくて好きだった。
確か今は海外でやってるんだっけか?もう記憶もおぼろでよくわからんが…。
なんていっても、1番好き!は『L'A dieu』。
これってなんだっけ?邦題『別れの曲』か。英詩で超かっこいい。アカペラに近いし。
カラオケに入ってるときはしゃしゃって歌ったりもしてたなぁ〜。
あとは、有名な『There Must Be An Angel』も入ってて、これも大好き。
井出まりこ(←だっけ?)とかが歌ってるようなテンポの速いバージョンじゃなくて、ゆっくり。
1回カラオケで歌おうとしたら、Tinaバージョンの『There〜』が入ってなくて。
で、無理矢理違うのいれたらテンポはや過ぎて、口まわらなくて困ったことあった(笑)
……って、Tinaオリジナルの曲褒めてないよ(笑)
とにかく、とってもかっこよいイチマイなのである。ちゃんちゃんっ。