メイクミラクッた!

今日は比較的早く仕事が終わった。
っていっても、地元の駅に11時30頃ついたから遅いっちゃー遅いけど。
そしたらなんと!
改札のとこで、ばったりバリボーメンツに遭遇。
あまりの偶然に、どっちもびっくり。練習の帰りだったらしい。
まぁ使ってる駅が一緒なんだから、今までだって会ってもおかしくなかったけど。
車を見送ったあと、ちょうど渡すはずだったマフラーを渡す。
うちの商品で安く買っておいてあげたのに、あたしがバリボー行ってないから渡せなくて。
今使うのにと思ってたのに渡す機会がなかったからちょーどよかった☆
いやぁーそれにしてもタイミングがリアルでおもしろかったな。
でもあたし仕事帰りは顔死んでるし、暗がりでよかったわ(笑)
でもなんでしょうね?偶然ってうれしい。
久しぶりに会ったから、かすれ声で頑張っていっぱいしゃべっちゃった♪
また喉痛くなる〜!!