新年会の景品。

新年会のボーリング大会の景品は、みんなが欲しいモノを聞いて、いくつか選ぶらしい。
そのリストが回ってきたので、あたしもいろいろ考えて、考えて、考えて、記入。
ちなみに値段は5000円〜1万円くらいで。基本的にはなんでもいい。
でも、ボーリングの成績によってビンゴカードがもらえて、それに当たったら景品選べるらしい。
というわけで、自分が欲しいと書いたものがもらえるわけではない。
自分がビンゴで先に当たったら、もしくは自分が当たるまで誰にも選ばれず残ってたら。
だからわざと人にはいらないようなもの書いたりするって人もいた(笑)


ちなみに、みんなの希望で書いてあったのは、


●ディズニーランドペアチケット
●加湿器
●ベスト(カシミヤLサイズ)
ホットカーペット
●無印CDプレーヤー
●デザイナーズアイテム
●温泉旅行
●湯たんぽ2個


などなど。
ベストとか湯たんぽ2個って、現実的でちょっと笑った。欲しいんだなぁ〜って(笑)
ほいであたしは、無印の体脂肪や筋肉量や内臓脂肪が測れる体重計を第1希望に。
ちなみにお値段9000円くらい(高っ!)。自分じゃ買わないけど欲しい。
うちのも体脂肪は測れるけど、肉体年齢知りたいし。これ最近重要(笑)
第2希望はグレゴリーのバッグにした(7000円くらい)。
ホントはリュックが良かったけど、二万くらいするから書けず(T_T)
とまぁ、みんなこのためにボーリングを練習するとか、しないとか。


ほいでもって、最近あたしは『またこいつ新年会でやらかすんじゃないか』と言われ。
もう絶対やらかしません! と断言するも、ワインと焼酎ちゃんぽんになったら知らん(笑)


ちなみに最近のあたしの会社での呼ばれ方は
『いわっち』『ちか○(←呼び捨て)』『ちーちゃん』『ポリ』『ベロ』。


『ポリ』。
ポリープになりかかったけどなってなかったので、『ポリ』で止まってる。らしい。
『ベロ』。
記憶喪失間の写真すべてにおいて舌がにょ〜っと出てたので。らしい。
お前ベロだし過ぎだから。しかも長いし。と言われ。
にしてもベロって、妖怪人間かよっ!!