1日終了!

やっとこさハードスケジューリングな1日が終わった。
昼はとある店舗に行って、コーナーのセッティングを1からやって。
結構広いコーナーだったし、什器も何もないとこからだった。
初めてだったし、けっこう大変だった。
でも出来上がったら超充実感!愛着湧くなぁ。
頑張って売れてね!って思いつつ。
記録として、パシャリ。今後の参考にもなるしね。
こうしてセッティングデビュー戦は終了した。


そして夜10時。
一時間くらい前に東京駅着いて、夜ごはん。
今日は深夜残業という名目がついたらしく、経費で回り寿司。ラッキー!
そういや今日は昼も夜も、ごはん主任とマンツーだったな(笑)
ちなみに昼は韓国料理屋で激ウマ石焼きダッカルビ丼食べた。
ホントにおいしかった〜!

それはさておき、10時間から東京駅構内でイベントのセッティング開始。
人多いし狭いしバタバタだったけど楽しかった〜!
なんか商品の売り場作るのって楽しいな♪
とまぁ、時間押してたのもあって終わったのは11時30分だったけど良い勉強になりました。
ちなみに明日から1月9日まで東京駅の『ブレイク』で開催してる『TOKYO ATOM』というイベントです。
アトムやブラックジャックなどの手塚アイテムがずらりと並んでいます。
時間のある方、東京駅を通る方は、ぜひお越しください!
そして、うちの商品を買ってくださーいっ!(笑)