ガキ使DVD。

前からもらえることになってたガキ使のDVDを、やっと買ってもらった。
今回はVOL.3の『絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!』の罰ゲームのやつ。
もうホントにやっとだよ〜ってことで、早速見る。
マジで何回見ても超笑える!!!
ひとりでずっと笑いっぱなしという危ない状況に陥ってた。
ちょこちょこ出てくるガースーのポスターがウケル! 全部よくできてるし。
あと、ガースーがモンゴル相撲やってるやつと、黒人のデカイ板長に山ちゃんがハマッたやつ。
そしてなんといっても、ふかわと外人の絡みが1番好きだけど。
『消しゴムのカドって〜! けし、消しゴムの〜』
これはふかわがおもしろいんではなくて、あくまでもあの外人さんがおもしろいわけで。
まぁ見た人じゃないとわかんないけど。これ絶対好きな人いっぱいいるよなー。
とにかく、久しぶりに見て思い出したらホントご満悦しちゃった♪
今度は『24時間耐久鬼ごっこ』の罰ゲームのやつ買おうっと!
あと、笑っちゃいけない温泉宿in湯河原のやつも!!